

刈谷市の宴会&ランチは和食・寿司の"花心亭かしんてい"

見てくれてありがとうございます。
今日の記事の前にこちらをクリックしてくれると嬉しいです。
↓これと
人気blogランキングへ

↓これと
FC2 ブログランキング

↓ここです
にほんブログ村 グルメブログへ


冬は魚が美味しい時期です。
近海物の新鮮魚介を提供する和食屋をご紹介!
今回も刈谷市からです。
ランチから忘年会新年会など宴会事、法事等の慶弔料理もOK
仕出しでも有名な和食寿司屋さんです。
刈谷市でも48号線から一本奥に入った隠れ家的なお店。
こだわりの食材で提供してくれる料理は絶品物ですよ。
ランチ宴会もオススメです。
だって値段もリーズナブルなお寿司和食が揃うので!


刈谷市の宴会&ランチは和食・寿司の"花心亭かしんてい"



◆ TEL … 0120-24-1544
◆ 住所 … 刈谷市野田町六地蔵42
◆ 営業時間 … ランチ11:30~14:00
              17:00~22:00
◆ 定休日 … 水曜日


このお店は使い方いろいろ。
ランチは主婦達で賑わい、夜は接待やデート、
大事な人とのお食事に・・・
職場や友達とパーッと宴会でもOK。
忘年会新年会の幹事さん!刈谷市で探してるならチェックです。
そして、法事や葬式等の慶弔料理・・・
ありとあらゆる場面で活躍してくれる和食屋さんなんです。
刺身に会席ににぎり寿司。
料理のレパートリーも豊富ですよ。
グルメな人たちもうならす絶品のお店です。
美味しいものが食べたいなら花心亭ですね。


●携帯で三河の宴会場やオススメランチ、飲食店を調べるサイト
三河クーポン付検索サイト”キューンモバイル”

●PCで三河グルメを調べるサイト
三河のショップ情報”キューンショップバンク”

宴会場二次会などのパーティ-会場調べるならココ
三河の忘年会・新年会など宴会や結婚式の二次会会場一覧

三河ランチのできる洋食屋和食イタリアンなど調べるならココ
三河のランチのお店セレクション&クーポン情報

●いろんなQ&Aサイトから答えを検索してくれる便利サーチツール!料理レシピからDVD,CDなど幅広く目的別に検索できます。
QuunのQ&A人力サーチ

テーマ : 名古屋・愛知
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secret

PR
プロフィール

青のり

Author:青のり
三河地域(豊田・岡崎・安城・刈谷・知立・碧南・高浜・西尾など)の居酒屋やBar,洋食やイタリアン・フレンチ、スウィーツや和食などグルメに関するお店情報を紹介するブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トップページへ戻る

ブログTOPへ戻る

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
