

安城市の居酒屋&もんじゃの和助!今なら超お得なイベント中

熱々の鉄板で焼くもんじゃ焼き
その他お好み焼き焼きそば などの鉄板料理は冬にはいいですよね。
そんな居酒屋安城にあります。
居酒屋じゃなくて、もんじゃ屋ですかね?
でも居酒屋メニュー(1品料理や鮮魚系)もあるんですよね。もちろんランチもやってる。
ランチは日替わりやその他多数あります。
昼も夜も楽しめるお店・・・
安城市の宴会もできる居酒屋&もんじゃ焼の和助(わすけ)です

住所 安城市和泉北大木2-5
TEL 0566-92-5589
営業時間 (月~木)11:30~14:00、17:30~22:00(金は23:00)
(土)11:30~23:00(日・祝は22:00)
定休日 年中無休

見た目はグロテスクなもんじゃ焼きは、食べてみると美味しい!
かつお系のダシが決め手なんですかね。
焼いてると楽しいです。
おこげを食べる感じですよね。
しかも今は超お得期間。
明太もちチーズもんじゃというのが一番人気のメニューですが、それがクーポンを持っていくと1250円が500円になってしまう!
クーポンは上記の詳細ページにあります。
明太子ともちとチーズが入ってすごく美味しいです。
店内も広々してるので、宴会にもOK
これからの時期は歓送迎会時期なのでいいですよね。
パーと宴会で盛り上がりたいです。
もんじゃにその日仕入れの鮮魚、居酒屋メニューを楽しんでみてください。
もんじゃランチなんてたまにはどうですか?


●携帯でその他の飲食店を調べるサイト
三河の飲食店のクーポン付検索サイト”キューンショップバンクモバイル

●PCでその他飲食店の情報を調べるサイト
三河の和食・洋食・居酒屋・ダイニング・Bar・スウィーツなどのお店&クーポン検索キューンショップバンク

ブログのランキングサイトに登録しました。
クリックしていただくと順位が上がって嬉しいです。
↓これと
人気blogランキングへ

↓ここです
にほんブログ村 グルメブログへ

テーマ : 愛知県の三河エリア情報
ジャンル : 地域情報

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

和助

もんじゃ焼きのお店に行ってきました♪ 12:30というお昼時だったせいか かなり混んでいて20分待ち。 もんじゃ焼きのお店といっても このお店はいろんなメニューがそろっています。 お好み焼きや焼きそばはもちろん オムライスやハンバーグ、カレーに丼ものまで

和助

もんじゃ焼きのお店。 もんじゃの他にもいろんなメニューがそろっています。 お好み焼きや焼きそばはもちろん オムライスやハンバーグ、カレーに丼ものまで この日頼んだのは、もんじゃ焼きセットと日替わり定食。 どちらも、ごはん、味噌汁、漬物、ドリンクバーがつい

もんじゃ焼き-君は今日からCOOK☆スター!

もんじゃ焼きもんじゃ焼き(もんじゃやき)は東京の下町と埼玉県東部、群馬県東部と栃木県南部で見られる料理。主に間食に食べる。焼くときにタネで文字を書いて遊んだことから「文字焼き」と呼ばれ、それが「もんじゃ焼き」となった。.wikilis{font-size:10px;color:#66666

コメントの投稿

Secret

PR
プロフィール

青のり

Author:青のり
三河地域(豊田・岡崎・安城・刈谷・知立・碧南・高浜・西尾など)の居酒屋やBar,洋食やイタリアン・フレンチ、スウィーツや和食などグルメに関するお店情報を紹介するブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トップページへ戻る

ブログTOPへ戻る

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
