スポンサーサイト


刈谷の居酒屋は宴会もできるココでしょ

そろそろ歓送迎会の季節ですね!
同じ職場でお別れする人が身近にいます・・・
ワーッと盛大に宴会を盛り上げて最高の歓送迎会にしたいです。
そんな時に使える居酒屋を紹介します。
刈谷市の宴会もできる居酒屋”SABI庵(さびあん)”です。

住所 刈谷市新富町2-28
TEL 0566-62-5123
営業時間 17:00~深夜2:00
定休日 年中無休

宴会も2100円からでき、いろいろコースもあります。
この前は20%OFFのクーポンを使ったのですごくお得になりました。
ろばた料理と寿司など宴会にはばっちりの料理です。
ついつい飲みすぎてしまいました。
お酒を飲んでも安心なのはやはり送迎サービスがあるからです。
送迎個室低料金とサービスが充実した居酒屋です。
雰囲気もばっちりです。居酒屋ダイニングという感じのオシャレな店内ですね。
一度行ってみて下さい。


●携帯でその他の飲食店を調べるサイト
三河の飲食店のクーポン付検索サイト”キューンショップバンクモバイル

●PCでその他飲食店の情報を調べるサイト
三河の和食・洋食・居酒屋・ダイニング・Bar・スウィーツなどのお店&クーポン検索キューンショップバンク

ブログのランキングサイトに登録しました。
クリックしていただくと順位が上がって嬉しいです。
↓これと
人気blogランキングへ

↓ここです
にほんブログ村 グルメブログへ

テーマ : 愛知県の三河エリア情報
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secret

はじめまして

こんにちは!夫が三河安城に毎日
新幹線通勤しておりますので、
ちょっとお邪魔しました。
まだ行った事ないんですよ。
名古屋はあるんですが又お邪魔します。

misaさんどうもこんにちは。
是非三河にも来て下さい。
店舗によってオリジナルの料理がSABI庵にはあるらしいので・・・
僕はまだ刈谷店しか行った事無いですが。名古屋店に僕も行ってみますね。

ごめんなさい

言葉足りなくて。私住まい静岡の
富士宮市の山梨県に近くの山奥なんですよ。ブログ見てまして三河安城って地名のとこ探してましておじゃましてみたんです。

そうなんですか!
富士宮市は分かりますよ。
結構遠いですね。
いつでもおじゃましちゃってください!よろしくです。
PR
プロフィール

青のり

Author:青のり
三河地域(豊田・岡崎・安城・刈谷・知立・碧南・高浜・西尾など)の居酒屋やBar,洋食やイタリアン・フレンチ、スウィーツや和食などグルメに関するお店情報を紹介するブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トップページへ戻る

ブログTOPへ戻る

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
