スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豊田市の上質な黒毛和牛の焼肉”彩炎館”

珍しい肉、貴重な肉などのメニューがある焼肉屋豊田市にあります。
1頭を丸ごと買って全てを提供するらしいです。
黒毛和牛なので味はもちろん満足でしょう!
豊田市の黒毛和牛焼肉”彩炎館(さいえんかん)”です。
住所 豊田市司町1-2
TEL 0565-31-5947
営業時間 17:00~23:00(O.S.22:30)
定休日 年中無休 

肉の柔らかさとそれにあうタレが評判のお店です。
1頭からほんの少しだけしか取れない部分などの肉はめったに食べられない代物!
限定ものに弱い自分としては、まさにぴったりのお店かも!

これは自分だけかも知れませんが、焼肉屋のキムチって各店独特で、キムチの美味しさでその店の味が決まる!って事ないですか?
キムチがいまいちだとガッカリします。
どこかに秘伝のキムチってお店知ってる方いたら教えてください!


●携帯でその他の飲食店を調べるサイト
三河の飲食店のクーポン付検索サイト”キューンショップバンクモバイル

●PCでその他飲食店の情報を調べるサイト
三河の和食・洋食・居酒屋・ダイニング・Bar・スウィーツなどのお店&クーポン検索キューンショップバンク

ブログのランキングサイトに登録しました。
クリックしていただくと順位が上がって嬉しいです。
↓これと
人気blogランキングへ

↓ここです
にほんブログ村 グルメブログへ

テーマ : 愛知県の三河エリア情報
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secret

PR
プロフィール

青のり

Author:青のり
三河地域(豊田・岡崎・安城・刈谷・知立・碧南・高浜・西尾など)の居酒屋やBar,洋食やイタリアン・フレンチ、スウィーツや和食などグルメに関するお店情報を紹介するブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トップページへ戻る

ブログTOPへ戻る

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。