

豊田市駅前で宴会ならこの居酒屋!楽天家

見てくれてありがとうございます。
今日の記事の前にこちらをクリックしてくれると嬉しいです。
↓これと
人気blogランキングへ

↓ここです
にほんブログ村 グルメブログへ

そろそろ秋に近づいて来ました。
味覚の秋!
食べ物も美味しくなる季節ですね。
後2ヶ月もしたら忘年会シーズン!
宴会の幹事さんには朗報です。
忘年会新年会、その他宴会豊田市駅前でするならオススメの居酒屋ありです。
炭火焼鳥が自慢の居酒屋です。
宴会場も完備で個室なので仲間内で盛り上がります。

豊田市駅前の居酒屋”楽天家”

住所   豊田市西町6-2-3 ドリーム産業ビル
TEL    0565-32-9939
営業時間 月~木17:00~深夜0:00、金・土17:00~深夜2:00、
日17:00~深夜1:00
    ランチ11:30~14:00
定休日 年中無休 (ランチのみ土日祝休み)

豊田市駅から徒歩2分です。
交通の便がとてもいい居酒屋ですね。
しかもお昼はランチをやってます。
土日は休みですけど…
少人数から大人数まで対応OK
宴会場は55人の大座敷です。
内容は自慢の焼鳥から鮮魚の刺身、一品ものナドナド。
一番多いのは一人3,620円の宴会コースのようです。
もちろん宴会以外にも利用できます。
仕事帰りの一杯も最高!
今年の忘年会新年会は決まりです。
宴会で盛り上がりましょう!
ランチもあるので、気になる人はお昼のランチも楽しみましょう。

●携帯でその他の飲食店を調べるサイト
三河クーポン付検索サイト”キューンモバイル”

●PCでその他飲食店の情報を調べるサイト
三河の洋食・居酒屋・Bar・スウィーツ等お店&クーポン情報キューンショップバンク

宴会場二次会などのパーティ-会場調べるならココ
三河の忘年会・新年会など宴会や結婚式の二次会会場一覧

三河ランチのできる洋食屋和食イタリアンなど調べるならココ
三河のランチのお店セレクション&クーポン情報

テーマ : 東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重)
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secret

PR
プロフィール

青のり

Author:青のり
三河地域(豊田・岡崎・安城・刈谷・知立・碧南・高浜・西尾など)の居酒屋やBar,洋食やイタリアン・フレンチ、スウィーツや和食などグルメに関するお店情報を紹介するブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トップページへ戻る

ブログTOPへ戻る

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
