

今話題のつけ麺!豊田市のこのラーメン屋が元祖です

見てくれてありがとうございます。
今日の記事の前にこちらをクリックしてくれると嬉しいです。
↓これと
人気blogランキングへ

↓ここです
にほんブログ村 グルメブログへ

ラーメンもいろいろあります。
この前TVを見てたら、ラーメンで有名な佐野さんが言ってました。
今年のキーワードはつけ麺、タンタンだと…
そんなつけ麺の元祖のラーメン屋豊田市にありますよ。
ランチもやってます!
三河でもまだつけ麺を提供してるとこは少ないです。
このラーメン屋なら絶品ですね!

豊田市のラーメン”つけ麺 いやし屋”です


住所   愛知県豊田市泉町2-6-3
TEL    0565-80-6882
営業時間  11:00~14:00(ランチ) 18:00~21:00 
     土・日11:00~14:00(ランチ) 17:30~21:00
定休日  木曜日、不定休
駐車場  有(15台)


つけ麺は今までのラーメンの考え方を覆すメニューです。
食べたのは最近ですが、完全に魅力にとりつかれました!
さすがはつけ麺の元祖のラーメン屋で修行しただけの事はあります。
麺は自家製麺でコシがすごうありますね。
だけど、スープにつけると味もしっかりしみこむ不思議さもあります。
中トロチャーシューつけ麺が一番人気です。
チャシューもまたとろけますが、スープのコクも深い!
通常のラーメンと違って食べ方もいろいろあるからその点も楽しいですよ。
今ならお得なクーポンサービスがあります。
クーポンに関してはコチラを↓
豊田市のラーメン”つけ麺 いやし屋


●携帯でその他の飲食店を調べるサイト
三河クーポン付検索サイト”キューンモバイル”

●PCでその他飲食店の情報を調べるサイト
三河の洋食・居酒屋・Bar・スウィーツ等お店&クーポン情報キューンショップバンク

宴会場二次会などのパーティ-会場調べるならココ
三河の忘年会・新年会など宴会や結婚式の二次会会場一覧

テーマ : 東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重)
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secret

PR
プロフィール

青のり

Author:青のり
三河地域(豊田・岡崎・安城・刈谷・知立・碧南・高浜・西尾など)の居酒屋やBar,洋食やイタリアン・フレンチ、スウィーツや和食などグルメに関するお店情報を紹介するブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トップページへ戻る

ブログTOPへ戻る

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
