

愛知県の東海市に宴会に最適な居酒屋を発見!

見てくれてありがとうございます。
今日の記事の前にこちらをクリックしてくれると嬉しいです。
↓これと
人気blogランキングへ

↓ここです
にほんブログ村 グルメブログへ

イオン東浦店から近くにある居酒屋を紹介!
東海市になるんですが、こだわりの焼き鳥居酒屋です。
もちろん宴会もOK
忘年会から新年会歓送迎会や諸々の宴会コンパにもOk
個室もあるので、カップルでまったり、甘い時間を過ごすのもいいですね。
備長炭で焼く焼き鳥は格別の味ですよ。
もちろんヘルシーだし、中までじっくり火が通って香ばしい香りがたまりません!

東海市の宴会Okな焼き鳥居酒屋~きてや~です

住所   愛知県東海市加木屋町丸根12-5
TEL    0562-34-6363
営業時間 (月・水~日)18:00~深夜1:00
定休日  火曜日
駐車場  有


焼き鳥の他にも当然の事ながらお酒に良く合う居酒屋メニュー!
秘伝のタレと一色産の極上うなぎのコラボレーションはそうそう食べられないですよ。
最高の蒲焼です。
しかもそんな一色産のうなぎの蒲焼が500円ですよ!
値段も超リーズナブルなんです。
もちろん宴会も!
一人2,500円~あるのでお手頃!
4名以上から受付をしてくれる。
忘年会新年会、そのほか宴会の幹事さんはチェックしといた方がいいと思います。
手のこんだ料理とお酒…プレミアム級の焼酎や泡盛もあります。
炭火焼の真髄を味わって下さい。
くせになる居酒屋です。

それと、お得クーポンもありますよ。
飲食代が10%OFFになります。
クーポンに関してはコチラを見てください。
↓     ↓
東海市の宴会Okな焼き鳥居酒屋~きてや~





●携帯でその他の飲食店を調べるサイト
三河クーポン付検索サイト”キューンモバイル”

●PCでその他飲食店の情報を調べるサイト
三河の洋食・居酒屋・Bar・スウィーツ等お店&クーポン情報キューンショップバンク

●宴会場や二次会などのパーティ-会場調べるならココ
三河の忘年会・新年会など宴会や結婚式の二次会会場一覧

テーマ : 東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重)
ジャンル : 地域情報

PR
プロフィール

青のり

Author:青のり
三河地域(豊田・岡崎・安城・刈谷・知立・碧南・高浜・西尾など)の居酒屋やBar,洋食やイタリアン・フレンチ、スウィーツや和食などグルメに関するお店情報を紹介するブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トップページへ戻る

ブログTOPへ戻る

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
